ワンフェス行ってきた

日曜日のことになりますが、ワンフェスに行ってきましたー。ワンダーフェスティバルね、@東京ビッグサイト。今回のワンダーショーケースに選ばれてたFROGFLAGさんのカエル、すっごい欲しかったなー。行ったときにはすでに完売でした。海洋堂ホビーロビー東京でも発売になるようなのでそっちを狙おう。
あとは海洋堂の山口可動ダグラムとギガブレインのアトランジャー(青島万歳!)とマックスファクトリーのレッドショルダーカスタムが気になりましたです。
FROG FLAGのかえるたち
モリアオガエル 指のモッコリ感に萌え〜
ベルツノたん かばええ…
山口可動ダグラム。かなりぐりぐり動きます
アトランジャー!子供の頃これのプラモよう作りましたわ…
レッドショルダーカスタム かっちょかった。