高田馬場・井戸坊

前々から「ここうまいんちゃうかなー?」と思っていたお店。機会があって行きました。頼んだのは…釜飯ちゃいますよwイカ墨のパエリアです。あと道産子のなんちゃらピザ(アスパラがおいしかった♪)ここは面白い作りになってて、1階はエントランスと化粧室と厨房。半地下と2階に席があるんです。で、すっごく天井低い(^−^;でもこの低さっつーか狭さがなんか落ち着く・・・で、2階は吹き抜けになっているので厨房が見下ろせるんですね。そんで、下のウェイターさんに「すいませーん」って注文できるのが楽しい。ドリンクもウェイターさんが下から上に手ぇ伸ばして上げるのを受け取ったりwなかなか楽しいお店ですた。場所はここらです。お近くにお越しの際は、ぜし。