PS2売ったぞー。

PS2本体+ソフト5本で20900円。まあ、15000円越えればいい方かと思っていたので満足なり。その足で携帯電話屋さんに行ったならば、目当てのW21CA2が入荷待ちなんだって。24日入荷予定とのこと。この近辺では一番安いところなので予約しました。
あと本日無印良品のベッドを届けてもらうつもりでしたが、今日中には無理とのこと。明日の時間遅めで届けてもらうことに。うーん、しかたないか。というわけで結局ほとんど出費の無い一日となり、財布には珍しく5万円も入っている。けれども大きな買物(もちろんiBookさ!)があるので贅沢せずに、夜は納豆おろしワカメそばと新タマネギを食べました。新タマネギはしゃきしゃきで甘くて、でもちょっとピリッと辛くてうまかったです。
あ、クリーニングに出してたスーツ、取りに行くの忘れた。