真心COVERS

いいっす。とりわけ出色はHALCALIの「愛」と忌野清志郎の「素晴らしきこの世界」だ。とくに清志郎の「素晴らしきこの世界」は感動物ですな。泣けてきます。さすがです。自分の曲にしてます。真心としてもCOVERされ冥利に尽きるでしょう。HALCALIの「愛」も、あの重い歌をHALCALIらしいゆるーいテンションで歌っていてよい。「愛をやるよ 手にとってポケットにしまっておけよ」やっぱいつ聴いても、誰が歌っても暖かい気持ちになる曲です。
しめはMB'sの「新しい夜明け」。踊りますよ、飛び跳ねますよ。真心、すっげー復活して欲しい気持ちになった。でもね、きっとYO-KINGは「気付けば遠くまで来てる まだ旅は始まったばかり やっと聞こえて来た自由の声が」な気持ちで歌ったのだと思う。真心を活動休止して、だからこそ自由な気持ちで歌ったのだろう、この「新しい夜明け」を。だからまだいい。まだ帰ってこなくていい。2人ともまだまだ、遠くまで旅に出ていっていい。でもおれは、そして真心のファンはみんな、2人が遠い遠い旅から帰ってくるのを待っているよ。