ぶっこぬき終了。再起動かましたりしてドライブのご機嫌をとりながらの長時間作業でした^^;
ゴキゲンなのはやっぱRIPSLYMEとm-floですな。m-floはやっぱ最高でっす。Crystal Kayとの相性はもうバッチしだし。うんうん、もーナイスなパフォーマンスです。いっぺんライブで見てみたいね、m-floは。
ところでCrystal Kay(18歳・・・いや年増ならいいって話ではないがw)が自分のことを「クリ」というのを聞き捨てならねえのはおれだけですか。どうですか。まわりも彼女を「クリちゃん」って呼んでるみたいだし。クリちゃん・・・誰かツッコんでやれよぅ(笑)って、それをツッコむんじゃないってーの(爺)