18日。

yuuと吉祥寺へ行ってました。ランチと買い物と、とある写真展を見に。ランチはくぐつ草。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~youkiza/kugutsusou/

収穫は、マブダチとのおもろいしゃべりと、スマイルマークの赤い靴ベラ。雑貨屋サンめぐりは楽しく、キリがないもんだね♪ロフトでの買い物は肩透かしされたけど。
写真展、というよりもそこを主催するCAFEの活動が面白そうだった。マチの文科系部活の部室って感じ。今回は写真展の企画だったけど、ほかにもマチの探索や小冊子作ったりと、いろんなことしてるみたい。また遊びに行きたいな。家に帰って、そこのMLに登録させていただきました。
KISS CAFE http://kiss-cafe.jp/dhtml/index.html#
CAFEでだらだらと長居して、yuuと別れ。なんかおなかすいたのでラーメン食べて帰りました。久しぶりのらーめん花月でにんにくげんこつラーメンしょうゆ味。