ウィノナ/the pillows

もうやめときなって言われつづけてる 君への思いは揺るがない
まぶしくて触れない夜を泳いできた彼女を からかっているんだ たぶん
変な気分さ こんなぼくにできること ずっと考えているんだ おかしいな
遊園地のうたかたのライトにはしゃいだ恋のシルエット 君とキスした

君を好きになって 辛いことばかり続いて見えるけど そうじゃない
街中に今もボーイフレンドが順番待ちしてるって けどいいんだ 次はない
君をいつの日か一人占めにしたいけど きっと無理だって知ってんだ 悲しいな
脱ぎ捨てたシャツに寝そべって抱き合った夜を 忘れないだろう

会えなくなってしぼむはずの思いは どんどん膨らんでいくんだ 見せたいな
遊園地のうたかたのライトにはしゃいだ恋のシルエット 君とキスした

ウィノナ キスミーアゲイン

最近お気に入りのthe pillows http://www.pillows.gr.jp/ のアルバム「thank you, my twiright」から「ウィノナ」という曲です(歌詞、耳起こしなのでちょっと間違えてるかもです)。ポップロック、ですかね。ジャンル的には。
好きで好きでたまらない、男のピュアな恋心。いい年こいて少年のような弾む気持ちを持ってる。こんなのも、いいじゃあありませんか。