もうデザインはいらない

silentplanet、再び最小構成運営です。
というか、もうHPデザインなんてどうでもいいかも。最近はもうひたすらテキスト書いてるのが面白いし、ほかからリンク引っ張ってきて、画像貼り付けて、そういう「日記の中に全てを取り込む。混沌とさせる。密度を濃くする。それに意味があるかはさておき」みたいなことをしたくなっているのだ。

ならば、ここでいいじゃん。ということで、はてなダイアリーを始めてみました。

旧サイトhttp://tokyo.cool.ne.jp/muso_kamui/sptop.htmlの扱いはこれから考えます。小説置き場にしようかな。BBSはどうしよう。こうしよう。ああしよう。ううむ。
考えます。携帯対応にしたいしね。てかgoogleEZwebhttp://www.google.com/ezwebは、なぜ文字化けするのだろうか。ちゃんとしたコードセット書いてんのか??メールで質問したのに返事よこさねえし、google