2009-04-26から1日間の記事一覧

今年の武蔵野・奥多摩登り初め

先週のことですが、武蔵野・奥多摩登り初めとして、景信山〜陣馬山行ってきました。 まだ桜は咲いているかな。 葉桜まじりですが咲いています。 山は広々として静かでいいですなー。 この写真、今回いちばん好きな写真。日光に透ける新緑の葉って絵になる。…

レディオ・ドライビン!

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」。桃井はるこのはいはいラジオラジオの前番組なのでつい聴いてるんですが、たぶん基本アニソン番組だと思うんですけど、なんかいいですね。ラジオ感あふれる番組で。白石涼子さんを詳しくご存じないのですけど、い…

トラックメイカーとしての

桃井はるこが好きだ! ということを確信しました。Summer of Love feat.奥井雅美の「popcorn☆magic」を昨日の「桃井はるこのはいはいラジオラジオ」で聴きまして。My resolution~あの時計の下で~アーティスト: Summer of Love feat.奥井雅美,桃井はるこ,鈴木…

新しいデジカメ買いました!

キヤノン Powershot SX10 IS http://cweb.canon.jp/camera/powershot/sx10is/index.html こないだ山に行ったときに望遠で撮りたいものがいろいろあったので、20倍ズームとかのデジカメが欲しいなあ、と探していて。PENTAX X70と迷ったんですが、バリアングル…