今日の出来事

ご無沙汰でした。梅雨が明けて本格的に暑くなりました。昨日の夜は20時過ぎに仕事が終わったんですけど、外はまだむあっとした暑さで、全然涼しくなって無かったですからね。ヒートアイランド東京、そろそろ爆発するのではないでしょうか。
最近実家から夏野菜、トマトきゅうり茄子が届いて、これがおいしいです。トマト最高。きゅうりも生のまんまぼりぼり食えるって幸せですねー。
幸せといえば、最近新しいデジカメ買いました。前のデジカメ下取りに出したので、割と安く買えた。

RICOH デジタルカメラ GXR+P10KIT 28-300mm 170550

RICOH デジタルカメラ GXR+P10KIT 28-300mm 170550

RICOHのGXR+P10KITです。やっぱRICOHのカメラが好きなんですよね。


RICOHはやっぱマクロがきれいですねー。
仕事なので外に写真撮りに行ってる時間がないっ。早く撮り歩きたいなー。