今日の出来事

起床。けんおん!熱はない。今日は13時から仕事。もやもやするし、おなかもすいているので、早めに部屋を出て、富士そばで朝昼ごはん。もりそばと小柱かき揚げ丼。油が悪かったのか、その後おなかをくだす。
未来堂書店で週刊ポスト上杉隆氏の記事を読む。マスコミ界、異常事態だ。周りがすべて異常だと、逆に自分が異常に思えてくる。日本のマスコミはガラパゴスだ。
出社。思ったより喉の通りが良い。定時まで仕事出来た。少しずつよくなっている。機嫌よく退社。
夜はすき家で、牛あいがけカレー。やたらと混んでいる。最近はカップルで牛丼屋も珍しくない。おれは彼女、牛丼屋に連れてけない感じがするなー。古いのかな、こんなん。
帰宅。TBSラジオ、DIGを少し聴く。twitterのTLにMXTV 円谷劇場にて6/27よりファイヤーマン放送の報を見て、鍵穴からMXTVが見れるか確認。ワンセグからは見れないんだわ、うち、MXTV
MXTVつけてみたら、ちょうど松嶋×町山 未公開映画を見るテレビがやっていた。北朝鮮脱北者の映画。ついつい見た。