2003-06-18から1日間の記事一覧

エッシャー

web

googleがエッシャーしてる! alt="Birthday of M.C.Escher" 昨日がエッシャーの誕生日だったそう。googleがEscherの誕生日を祝す。うーん、Geekだぁ。

げっつ!

YO-KING http://www.yo-king.com/ の弾き語りLIVEイベント「TODAY2」のチケット…げっつ!しました〜♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ 26日が楽しみだぁ〜♪るんらら♪

ウィノナ/the pillows

もうやめときなって言われつづけてる 君への思いは揺るがない まぶしくて触れない夜を泳いできた彼女を からかっているんだ たぶん 変な気分さ こんなぼくにできること ずっと考えているんだ おかしいな 遊園地のうたかたのライトにはしゃいだ恋のシルエット…

ドトールな日々

復活。以前は、会社の帰りにドトール寄って、コーヒー飲みながら1時間、モバギをぺちぺち叩いたり叩かなかったりしながら過ごして家路に着く、ってことをしていたんです。そういう時間の中から携帯HP http://k.excite.co.jp/hp/u/muso-kamui/ の小説たちは…

仕事。

立川でした。現場は国立。駅前。国立はどこかお上品な街ですね。一橋大学があって大学通りどーん、並木道どーん。駅舎も教会風っていうか、どことなしか風情が。文教地区なので駅前も「荒れて」ないし。 高校生の頃。進学考えていたむそーは、一橋大学行きた…