MINAMI WHEEL 2014 Day3

ミナホ3日目は、台風19号接近の影響により中止になってしまいましたので、大阪で食ったもん飲んだもんをアップ。f:id:musokamui:20141011112214j:plain

はり重カレーショップのビーフカツカレー。ビフカツがめっちゃうまかった。たまらん。

f:id:musokamui:20141011134926j:plain

1日目SUNHALLで飲んだミナホ1発目のビール。

f:id:musokamui:20141014102948j:plain

1日目OSAKA RUIDOで飲んだキンキンに冷えた生中!ライブハウスでこんなビールが飲めるのはミナホの間だけ!

f:id:musokamui:20141014103106j:plain

f:id:musokamui:20141014103113j:plain

1日目の晩に居酒屋さんで飲んだ日本酒2種。お店の名前は忘れてしまった(笑)。料理の写真も。お造りといかの天ぷらも美味しかった。

f:id:musokamui:20141011205643j:plain

居酒屋のあとのラーメン。一福というとんこつラーメンのお店。美味しかった。

f:id:musokamui:20141014103027j:plain

泊めてもらったツレの家で朝からサッポロクラシックスモークチーズ

f:id:musokamui:20141012114352j:plain

2日めの昼ごはん。川福本店さんで梅たま。素揚げの野菜の卵とじうどんに梅干し。

f:id:musokamui:20141012114235j:plain

川福さんのこのフクロウ?のキャラクターかわいい。

f:id:musokamui:20141012170232j:plain

2日目のビール1発目はJANUSのハイネケン。瓶だと香りが良い。

f:id:musokamui:20141012171127j:plain

小腹が空いたのでJANUSでカレー焼きそば。麺がもちもちで美味しかったー。

f:id:musokamui:20141013131647j:plain

3日目のお昼ごはん。大丸梅田店の14階の京料理のお店で焼魚御膳。焼魚は選べて、鰆の柚庵焼きにしました。ご飯がおかわりできて、ぶぶ漬けもおいしいので2杯半もご飯を食べてしまったよ!

f:id:musokamui:20141014103129j:plain

台風で心配な最中、帰りの新幹線を確保できたので、ほっと。車内でビール&バタピー。

 

 ミナホ2日しか満喫出来なかったのは残念だけど、収穫も多かったので楽しかったです。お疲れ様でしたー。