師走なう。

12月になりましたね。でもまだそれほど厳しく寒い日もない。今年は夏の暑さの印象が強すぎて、秋が吹っ飛んでしまい、冬もまだ実感が湧かないかんじです。
ところで最近ノロウイルスが流行ってるみたいですね。むそーもノロかどうかははっきりしないのですが、ウイルス性と思われる下痢に襲われました。11/30の午後から熱っぽく体調が悪いため早退。帰宅してご飯を食べ、風邪かなと思い風邪薬を飲んだ後から下痢が発生。
てかあれ、下痢なんですかね?ほとんど水、な便がずーっと続いて。でもおなかは痛いわけじゃない。ずーっとお腹が張っててぐるぐる言ってるだけ。ほんと苦しかった。
翌日市販下痢止め薬を購入してきて飲んでみるもほとんど収まらず、結局その翌日病院へ行きました。肛門から便を綿棒で取られて現在培養中。今度9日に結果を聞きに行きます。
皆様もどうぞご注意くださいませ。