MINAMI WHEEL 2010

3年ぶりに参加しました。MINAMI WHEEL 2010。
自分的備忘録として、時系列に沿って。
11/12

H ZETT M | SonyMusic

PIANOHEAD

PIANOHEAD

  • 19:45〜 へきれき @unagidani sunsui

404 Error - Not Found

ステーション

ステーション

CD買いました。よかったので。

  • 20:30〜 URBANフェチ @Amerikamura CLAPPER

URBANフェチ OFFICIAL WEB SITE
urbanフェチ ピロートーカー 2010年5月16日 尼崎DEEPA - YouTube

ピロートーカー

ピロートーカー

3年ぶりに見たurbanフェチ。ドラムが加入して東京へ活動を移してたとは知らなかった。
すごくヤバくなってました。ボーカル耕平がステージからフロアへ降りてきて、マイク渡されてマイクスタンドをやらされましたよ、笑いが止まらなかった。CDも買いました。

スモゥルフィッシュ

僕はこの街にすむのさ

僕はこの街にすむのさ

札幌のバンドみたい。ボーカルの声とギターがよかった。サカナクションとも親交があるみたい。最近サカナクションSleepy.abなど、札幌のバンドが、いい。
11/13

  • 13:00〜 浜田一平バンド @SUN HALL

ページが見つかりません

これもよかった。かっこよかったな。

white white sisters

〔euphoriaofeuphobia〕

〔euphoriaofeuphobia〕

これもかっこよかった。映像と音。ビンビンエッジが立ってました。
11/14

  • 13:15〜 Accovio @Music Club JANUS

Accovio Official

ヴァイオリン、アコーディオン、サックス、ピアノ、パーカッションからなるバンド。このバンド形式でのライブは初めてだったそうだけど、とても豊饒な感じでよかった。JANUSの雰囲気にもあってた。

  • 15:00〜 ゆーきゃん @Soap opera classics

ゆーきゃんオフィシャルサイト

sang

sang

箱の中は暗く、椅子席だったため、とても眠くなってしまいましたが、でもとてもいい感じでした。アルバム紹介のページに鈴木祥子さんの名前が。なるほどな。

  • 16:15〜 saritote; @unagidani sunsui

saritote; | Free Music, Mixes, Tour Dates, Photos, Videos

とてもかっこよかった。こういう音楽が好きです。4曲入りCD-R、ありがたく頂き拝聴してます。

  • 17:15〜 チュール @unagidani sunsui

403 Error - Forbidden

ココロノウタ(初回生産限定盤)

ココロノウタ(初回生産限定盤)

「やさしさを考えてみる」「思想電車」この2曲がよかった。曲の展開が面白い。

→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)Official Site

THIS WAY UP

THIS WAY UP

最終の新幹線に乗らなければだったので、4曲しか聴けなかったけど、当然かっこいい。ビッグブリッヂやったのにはウケた。

今年もMINAMIをWHEELIN'してとても楽しい3日間でした。3年ぶりに参加したからひとしお。当たりばかりのフェスでは得られない音楽との出逢いに感謝。出逢えなかった音楽にも感謝。