人生の経験値!

モモーイのプロフィールにあったからやってみた! http://profile.ameba.jp/momoi-ktkr
せっかくやってみたので載せてみた。

total:145 回答:145 ○:50 ×:95
入院 ×
骨折 ×
献血 × したいけど恥ずかしい
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ○ 向かないからもう行かない
しゃぶしゃぶ ○ 最初は嫌ってたけど最近はそうでもない
エスカルゴ × 食べてみたい
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ×
就職 ○
退職 ○
転職 ○
アルバイト ○
海外旅行 ○ 十年以上行ってない
ギター ○ 最近始めた
ピアノ ×
バイオリン ×
メガネ ○ 人生の半分以上メガネ
コンタクト × 目に入れるとか怖えぇ
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ○ あまり好きではない 見てるのは面白い
競馬 ○ ここ数年やってない
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ○
北海道 ○
沖縄 ×
四国 ○ お遍路行きたい
大阪 ○
名古屋 ○
仙台 ○
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ×
フルマラソン ×
自動車の運転 ○
バイク運転 × バイクもいつかは乗りたい
10kg以上減量 ○ 90→60
エステ ×
交通事故 ○ 3度ほど 多いと言われる
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ○
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 ×
ローン ○ 絵を買った(あちゃー
両国国技館 ×
日本武道館 ○
日清パワーステーション × 行きたかったなあ
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ×
手術 ×
選挙の投票 ○ 欠かさず
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ○ 一度だけ 二度とない
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ○ 日常
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ×
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる ×
20過ぎてしらふで転ぶ ○
コスプレ ○ 連邦の制服に一度だけ袖を通した
ジャケ買い ○
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ×
学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
ナンパ ○ 玉砕けましたが
逆ナンパ ×
蒙古斑 ○
出産 ×
コミケ ○ お台場より晴海よりはるか昔に
飛行機 ×
ディズニーランド ○ 一度しか行ってない
一人暮らし ○
スキー ×
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック × そろそろ行ってみたい
異性に告白 ○
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ○ 親に留年ばれたときのことは忘れられない
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ○
出待ち ×
飲酒運転 ○ フィクションです
公文式 ×
進研ゼミ ○ 自分で申し込んでぜんぜんやらなかった
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○
親が死ぬ × こういう質問やだな
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ○
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ×
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
怪我痕 ×
スピリタス ○ うまいよね!
サイト運営 ○ 昔やってた もう飽きた
キセル ○ フィクションです
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ×
決闘 ×
踊り食い ×
同人誌 ○ お台場より晴海よりはるか昔に
ドラクエ ○ クリアはしてない
ガンダム ○ ガノタです

やりたい人はここへ→http://la.ma.la/misc/js/keiken.html