るーじー・ぐーじー/桃井はるこ

るーじー・ぐーじー

るーじー・ぐーじー

どうだろう?でもAKIHABALOVE RECORDSの第一弾だから買いたいな!でも正直試聴してからにしたいかな。まあ、そうしよう。
http://www.doramusuco.com/dvzk/interview1.html
ちーむどらむすこ、のドヴォルザークの休日…これもちょっと聴いてみたいと思ったのだけど、微妙なお値段なのですね。こういうもの聴いたことないから価値がいまいち分からない…1155円かぁ。ていうかこれ正味何分なん?サイトどこ見ても書いてないなー。あと正直絵も好みじゃないし…まぁ、どうなんやろねえw
そういえばモモーイの声優仕事ってあんま追いかけてないな。小麦ちゃんとつくねちゃんくらいかな、ちゃんと見たの。
ゆるめいつはリアルタイムに見ることができるモモーイ主演のアニメだからちゃんと見てみようっと。
ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

ゆるめいつ [DVD]

ゆるめいつ [DVD]