ニコニコ動画プレミアム会員になっちゃった。

なりました.悩んでいたんだけど、決定的だったのが、桃井はるこプロデュースの音楽レーベル「AKIHABALOVE REDORDS」がプロデュースする「アキハバLOVEちゃんねる」がニコニコ生放送で放送する「独占!モコモコ60分」ていう生放送を確実に見たいがため。無料会員よりプレミアム会員の方が優先され、定員いっぱいになると無料会員ははじき出されて、プレミアム会員に席(?)を譲らないといけなくなるんです。それは悔しいし…
というわけで月額525円でプレミアム会員になったのですが、ニコニコ動画がインカムを稼ぐにはこういうインセンティブの作り出し方をするのだなあ…と、ニコ動の戦略にうなずきもしたのでした。
それにしても今年のモモーイは「がんがんいこうぜ」ですねー。活動全部追っかけられるのかなあ?個人的には一回でいいのでモモーイのライブに行ってみたいのだが、果たしてモモイストたちのノリについていけるのか、ついていっていいのか、不安もあったり(笑)。