火曜日の木曜日の人

仕事。滞りなくすんだ。最近は会社で社内の人と話すのがめんどう。嫌いな訳じゃないんだけど。話題振ってくれてる後輩よ、すまんのって感じ。でも話題に乗る気にならない。なんか先週からおかしい。会社内でひたすら生気が無い。仕事はするんだけどね。やっぱり外のお客さんと話してた方が楽だな(笑)。
今日は帰りにほぼ毎週木曜日に寄る、立ち飲みの串カツ屋さんへ。そこでは「木曜日の人」と呼ばれているのですが、今日は火曜日。なんだか自炊も3日続くとせつなくなってくるね。うち帰っても一人だし。串カツ屋さんへ行くと常連さんがいるし、そんな人たちとテレビ見ながらだべって…まるで団らんです。
んで、ちょっと酔っぱらって↑のエントリなんか書いてみたりしてね。どんだけ寂しい大人だって感じ。今日はもう寝ます。