Hapyy christmas (War is over)

木曜日、床屋さんでかかっていたJ-WAVEで流れていたperidotsのカバーでの「Happy Chrtismas (War is over)」。あのジョンレノンの名曲をperidotsがカバーしてるなんて!と大喜び。タワレコに行って探したものの、peridots名義で音源は出てないし、どこかのコンピレーションとかトリビュートアルバムとかに入ってるのかなあ、と思っていたら。
81.3 FM J-WAVE : TOKYO REAL-EYES blog
J-WAVEのTOKYO REAL EYESって番組発のカバーらしいのです。土曜日の24:00-26:00の番組。今日絶対かけるだろうな。録音せねば。すっごいいい声なんですよ、この人の声でHappy christmasって、すごいうれしすぎます。