最近気になる女性たち

えーと、ただの、ど・ミーハー話なので気にしないでください。
最近、田中美保さんが好きなんです。non-noモデルの。MUSIC ON TVのユメレジとかにも出てましたけど。かわいいですよねー。しかしnon-noは買えないよなーってことでwebで見てたりしてます。顔がかわいいし、あとガーリーなんだけどちょっとサバサバしてそーな感じもいい。さっぱりしたかわいさの女性が好きなんだと思います。あと同じnon-noモデル出身だけど藤澤恵麻さんもかわいいですよね。朝の連ドラの天花の主人公だった女の子ですね。恵麻さんはなんか女の子らしい、やわらかぁな表情とかがよいです。
あと最近はTBSの女性アナウンサーで久保田智子さんって人がいるんですけど、この人もいいですね。かわいい。こないだは思わず久保田さん見たさに「2時っチャオ!」っていうくだらない番組(ぉぃ)を録画しちゃいましたもん。でも、TVだとあんましゃべらないからつまらないですね。やっぱTBSラジオの「こちら山中デスクです」の方が、たくさん喋るし、キャラクターも分かって楽しい。
女性アナウンサーの方って顔よりも声とかキャラクターに惚れやすいですね、まあ最近はどなたも美人ですけどね。TBSラジオっこなんで、竹内香苗さんとか外山恵理さんとか、あと小島慶子さんとかもいいですよね。「久米宏のラジオなんですけど」の小島さん、さっぱりしてて、でもちょっと久米さんの前で女っぽくなるときがあったりしてかわいいです。小島慶子さんっておれと同い年なんですよね。女性アナウンサーの方って、なんか「お姉さん」な感じがしてしまうのはなぜなんだろう…なんて。
えーと、落ちはないです(ぉぃ)。