ひさしぶりにtoyネタ、備忘録いくよー

[rakuten:amiami:10048840:detail]
[rakuten:amiami:10048841:detail]
ミクロアクションシリーズ ウイングマン&夢あおい、とウイングマン with ウイナアです。メディコムトイのリアルアクションシリーズやシーエムズコーポレーションでもウイングマンが出て、ウイングマンまわりが活気づいてますね。中学生のころ大好きだったマンガ&アニメ。一緒にはまってたアキミツ君は元気かなあ(誰?笑)。マンガ再読したいかも。
[rakuten:amiami:10057797:detail]
リボルテック・フロイライン、第一弾の綾波レイです。美少女フィギュアは守備範囲外なんですが、榎木ともひでの顔の造形の良さにやられましたね。これは買わなければいけません。女性体にリボ球をどのように仕込んで、どれだけ女性らしい可動ができているかも興味深いです。
[rakuten:tjs:10006129:detail]
いまさらだけど、買ってなかったのでエヴァ量産機。そういえばエヴァンゲリヲン新劇場版:破っていつ公開なんでしたっけねえ?
[rakuten:tjs:10007616:detail]
[rakuten:tjs:10010739:detail]
アルティメットソリッドモンスターズの3と4。3をすっかり買い忘れてました。3はアストロモンスとベムスターペスター。4はゾフィーとメフィラス星人ととマグネドンがいいですね。うーん、やっぱ帰りマンの怪獣はいいな…ってことでお次はこれ。
[rakuten:amiami:10055320:detail]
帰ってきたウルトラ怪獣名鑑〜地球頂きます!〜編です。こちらももう出てますね、だめです、ぶったるんでます(笑)。こんかいはなんつーても!プリズ魔でしょう!怪獣として美しい。あと個人的にビルガモは好きです。クレージーゴンも好き。ユートムも(ちょっとずれたかw)。ああいうメカ系の怪獣(?)は好きですねー。キングジョーはちょっとかっこ良すぎるけど。
というわけで、これだけ買ったら2万近くいくけど、まあいいか。だっておれのためにメーカーがみんながんばって作るんだもんさー(勘違いもはなはだしいw)。