真心ブラザーズ 「DAZZLING SOUNDS TOUR」

12/20の中野サンプラザのチケット取りましたー。中野サンプラザってぶっちゃけ行った事ない・・・どんなホールなんだろう、楽しみ。ニューアルバム「DAZZLING SOUNDS」を引っさげての今回のツアー。

真心ブラザーズ、NEW ALBUMのリリースが遂に決定しました!!
その名も「DAZZLING SOUNDS」。DAZZLINGとは英語で『眩しく輝く』の意。
その名の通り、真心節全開のキラキラした愛が詰まったアルバムに仕上がりました!!!
http://www.magokorobros.com/info/index.htmlより引用

9/12に発売したシングル「きみとぼく」もとってもキラキラしたgood musicでしたので、アルバムはこのキラキラ感に満ち満ちているのかな、と期待。
10/24にはシングル「All I want to say to you」も発売になってます(まだ聴いてない(T_T))。
12/20ていう日付で思い出したのだけれど、真心ブラザーズ休止の武道館ライブが2001/12/21だったのですよねー。メリークリスマス!って言ってたヨーチ、若かったなあ(笑)。2005/7月に復活してもう2年。まだ2年。まだまだ2年だなあ。これからも真心ペースでDAZZLINGなSOUNDSを届けて欲しい。今年のクリスマス(っても12/20だけどね)はステキになりそうです。

きみとぼく

きみとぼく

All I want to say to you

All I want to say to you

DAZZLING SOUNDS

DAZZLING SOUNDS