ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序


見てきました。見に行こうとは思っていたんですけど、初日に行くとはね。でもちょうど暇だったし、映画の日(毎月1日)だから1000円だし、ってことで初日に見てきちゃいました。新宿のシネマスクエアとうきゅう。3回目の12:15からの回。この回のあとからすごい混んでました。12:15の回も混んでて30分くらい並びましたけど、まあまあ両席に座れましたね。

で、感想ですが…ぶっちゃけ、4部作全部見てからにしたいなあ…と思いますね。自分的に「ん〜…?」なところが無かったとは言わない。言わないけれども、まあ「序」は、壮大な予告編かな、と。しかも…けっこう期待のもてる予告編。ここから上がっていきますよ、的な。ミサトさんの「サービス、サービスぅ!」を信じようと思います。これからフォーカスがグンっ!と合っていって欲しいですね。そしてスタッフのテンションも上がっていってほしいです。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破も楽しみにしています。

新しいエヴァ初号機のカラーリング、かっこいいです。蛍光グリーン…新しい!