今日のストリームがぁあーーーー

小西克哉・松本ともこ ストリーム

★今週、小西さんは夏休み!今日のピンチヒッターは、ライムスターの宇田丸さんです。

ってっ!!!聞いてないよ〜、〜聴きたいよ〜(泣)あー、もう仕事なんかしないで一日中AMラジオ聴いていたいなあ(ぉぃ)そうすればこういうの聞き逃さずに済むもんなあ・・・ていうか「宇田丸」って誤字ってんジャン・・・まだまだTBSラジオでの宇多丸師匠のポジションってこの程度って事なのかも・・・(ぼそぼそ)
しかも

2007年08月10日(金)
今日コラムニストは
小明さん

アイドル界の辛酸なめ子さんとも言われる「小明」さんが初登場!

「アイドル界の辛酸なめ子さん」って、えー?な感じの紹介なんですが、これも聴きたい。宇多丸小明さんの絡みってTBSに第三会議室が入り込んだよーなもんじゃないですか!K DUB SHINE(コッチャン)がくればモアベターだが。あうーん。たぶんこの放送しまおまほさん聞いてるんだろうなー。明日のウィークエンドシャッフルでさらにダメ出しされたりして・・・楽しみだなw