BECK(30)/ハロルド作石

BECK(30) (KCデラックス)

BECK(30) (KCデラックス)

BECKの新刊が出てたのでこれもタワレコで買いましたー。いやぁー、やっぱ予想通りの展開。っていうか予想以上の展開か(笑)(以下ネタばれ有りです)
アヴァロンフェスの黒幕?のヴィクター・スレイターにグレイトフルサウンドのときにレオン・サイクスに持ちかけた賭けと同じ賭けをする竜介。ハイプ、パワーゲート、ルワンダのステージがある激戦の時間帯にBECKのタイムテーブルを変更し、賭けのハードルをあげるヴィクター・スレイター。コユキは真帆との再会で復活し、なんとマットのマッドなヘリでレイライン・ステージに乗り込むことになった。マットのヘリの効果もあり、また照明がつかない、ボーカルの音が出ないなどトラブルがあるものの徐々に動員数が増えていくレイライン・ステージ…。BECKは賭けに勝てるのか?DEVIL'S WAYは演れるのか?
あーーーーー、DEVIL'S WAYやるまで引っ張るねー?作石せんせぇ〜?次の巻では、きっと…いよいよ、やるんだろうなあ…ていうかそうすると、BECKも、もしかしたら最終巻?なのかな?どうなるのかな?うーん、ドキドキする!