↓前トピ、深刻だなおいw

会社に辞めると連絡をして、彼女に報告して、なんとか次への覚悟ができて。
そしたら元気がわいてきた。
生きてけます。これまでも死んでおかしくない時を乗り越えて生きてきたんです。
あーあ。舌の根も乾かないうちにwまあいいか。開き直ったら強いのがB型です。
●................................................................................................●
Twitterやめたらブログがすごく書きたくなってます。
あと今までできなくなってた、本を読んだり、創作したりなんて欲もわいてきている。
Twitter、ほんといいサービスだけどなんか「情報の食べ放題飲み放題」で。
消化にいい訳なかった。でもいいサービスだとは思います。Twitterで得たことは大きかったです。
もしかしたらまた、ちょっと整理した、コンパクトな形で再開するかもしれませんが、しばらく休みます。
●................................................................................................●
というわけで、ちょっともしかしたら、精力的にブログを書いていこうと思っています。
誰も読まない?おれが読むから、いいんです。