ひさしぶりです

2年更新していなかったか…
いろいろなことが手詰まりになっていて、最近心が弱っています
もう誰も見ていないだろうと思って、愚痴を吐きにきました

仕事が精神的に辛く、休みがちになっています
会社は慮って出勤日数が少なくて済む勤務に変えたりしてくれましたが
もう仕事が怖くて、近々辞める予定です
来年結婚の約束をしている彼女には、言えません
彼女に、精神的に頼れないのも辛い

ここをずっと更新していなかったのは、Twitterが楽しくて、
そちらで言うことは言ってしまうので、ここに残す言葉がなかった
でもそのTwitterも今日でやめました
今までは楽しかったたくさんの人達の言葉、TLの流れが
苦しくて仕方なくなった

最近はいきいきと生きている人を見るのが辛い
楽しそうなテレビも見るのが辛い
でも興味あるものは楽しんだりして笑ってて
働けてもいないのに笑ってる自分に罪悪感をおぼえてまた落ち込んで
死にたくなる毎日です

今もこうして書きながら泣きそうで、こんな弱音を書いてもいいのだろうか
どこかに愚痴をこぼしたいと思いながら 誰にも読んでほしくない
でも誰か気づいて助けて欲しい
そんな葛藤をもっています