大阪ミナミ写真集

MINAMI WHEEL 2010の空き時間に撮った写真など。
なんばウォークOCATから湊町へ抜ける途中の地下通路。右手の青のグラデーションが素敵。

朝の三角公園

三角公園の交番には非行の芽を摘む人たちが。

このおもちゃ箱ひっくり返した感じがアメ村っぽいよね。21世紀のリニアエレベーターが気になる。

なんばグランド花月。老若男女が集まってて公演の看板を見てる。大阪では芸能は全世代のものだ。

肉吸いの千とせ。ん!も!おいしかったです。

道頓堀。たとえば歌舞伎町とかの看板だらけ、よりもまだ見ごたえがあるだけ、汚さが無い。看板がエンタメしてる。

青空に金龍が昇る。

女子高生の上をふぐが泳ぐ。

この電球をLEDにしてはいけない感じがする。

とれとれ、ぴちぴち、ぴっかぴか。

ところでグリコの股間はエロくない分、エロい。

あ!ドンペンがビルの中に閉じ込められて?

正体はこれ。観覧車がある店って…なんぞw

抽象的な悪への誘惑。

ずっと行きたかったdigmeout art&diner。EGO-WRAPPIN'くちばしにチェリーなどのジャケットアートで著名な笠井 由雅子の展覧会をやっていました。

ビルを縦に彩るLEDディスプレイ。ラ・ポルト心斎橋というビルだそうです。

大丸のクリスマスイルミネーション。レトロな建物の味わいを生かした、品のあるイルミです。

なんばHatch向かいの、なんかおしゃれな景色。

今回のミナホで一番行ったかもしれない、SUN HALL。ここのアングラ感、すごく好きです。