けいおん!平沢唯フィギュア 文化祭Ver. 完成品

買っちまいました。こういうPVC完成品美少女フィギュアは初めて買ったな。
しかたない。このかわいさの前では、しかたないのだ!

ほれ!
この愛くるしい顔!
えーと、けいおん!の唯がお気に入りなむそーなのですが、ずっと理想の唯のフィギュアはないものか探していて。
でもフィギュアって原型師によって解釈がちがくって。
こんなんおれの唯ちゃんじゃないやい!と(きも)。
でもついに、おれの解釈と合致する唯のフィギュアが出ました。それが、このムービックの「平沢唯フィギュア 文化祭Ver.」です。
さて、ぐるっと激写したので写真貼りまくろう。

ギターのネックからなめて。

横顔をぱしゃ。

斜め後ろから、これも味がある。

後姿もキュート!

下からなめ!

最後はアップで唯ちゃんの笑顔^^

けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

欲しくなってきたでしょう。このかわいさは反則的(販促的)!早速ポチりましょう!