丸香の肉うどん

先日、すっごいうまい肉うどんの夢をみたんです。幻の肉うどんらしくて、脂が乗っててとてもおいしくて…
で、それ以来肉うどんのことが頭を離れない…これは食べに行かなくては…ってことで、

うどん 丸香 まるか - 神保町/うどん [食べログ]

神保町の丸香さんへ行ってきました。
おねえさん!肉うどん大盛り!あ。大盛りじゃなくて2玉になるんですか。はい。

肉うどんおまちー。
肉うどんの夢が叶ったよ!とってもおいしかったです。麺はさすが讃岐うどんなのでつるつるで吸い込むと勢いで鼻に入りそうなほどでした。お好みでコショウをふって食べるんですねー。
唯一削り節が乗りすぎかなって思いましたけど、最高でした。また食べに行きたいと思います。天ぷらもおいしそうだったなあ。