四畳半神話体系

読んでいます。

四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)

読了前にアニメも見てしまった!
http://6.cn/search.php?k=%E5%9B%9B%E7%95%B3%E5%8D%8A%E7%A5%9E%E8%A9%B1%E5%A4%A7%E7%B3%BB&t=v&ko=1
四畳半神話大系 第1巻 [DVD]

四畳半神話大系 第1巻 [DVD]

四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]

四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]

大変に痛快で、深くて、どうしようもなくて、故に滑稽な物語でした。
思うに、この小説の主人公は小津で、「私」は狂言回し。と思いきや、最後の最後にはやっぱり「私」の物語になっている!
最後には小津と私の逆転。それこそが「私」のバラ色のキャンパスライフなのだろう。素晴らしく面白かったです。
そしてそして!明石さんがかわいい!坂本真綾中村佑介のキャラクターデザインも言わずもがな!です。
なんとなく自分の気分にハマる小説、そしてアニメーションでした。
あ、アニメーションは湯浅政明監督なのですよね。マインド・ゲーム好きな私にはこれでハネ満になりましたね。素晴らしかったです!
マインド・ゲーム [DVD]

マインド・ゲーム [DVD]