今日の出来事

起床。眠い。今日は遅番。昨夜サッカーのせいで寝るのが遅かったので助かります。9時過ぎに起き出し、ご飯を炊いて朝ごはんを食べる。おにぎりを握るつもりが、忘れてしまい、自転車で出社。今日は少し涼しめ、だけど自転車止まると汗が!汗が!ずっと走ってれば気持ちいいんだけどね。
仕事、遅番の日はきつい。3連勤の3日目。黙々と、半ばヤケクソ気味に働く。こつは必要ない時は時計を見ないこと。仕事してれば時間は経つさ。22時に仕事終わり。
ご飯炊いてあるし、まっすぐ帰ればいいのに、どうにもストレスを泡のジュースで晴らしたくなり。日高屋でチャーハン、餃子2枚、ビール!夜の22時過ぎによ。いけませんねー。
日高屋のカウンター席は、対面になってて顔が見合わないように上半分だけついたてがある。ちょうど向かいの席には女性が本を読みながらタンメンを食べていたんだけど、顔の上半分だけ見えずタンメンを食べる口元だけが見える。
これがなんか・・・エロい。ああ、こんなことブログに書いておれ終わってるなw逆に顔の上半分、目が見えてしまうと全然そんなことないんです。エロくもなんともない。だけど、口元だけが見えてると、なんかとってもエロいんです。これ、美女がご飯を食べてる口元だけ映したビデオとか発売したら売れるんじゃないか、需要あるんじゃないかなあ。
どうしよう、↑これ書いてよかっただろうか。まあ、いいや。自分のタブーのラインは相当低いぜ!
帰宅して寝ようと思ったとき、ああ、もうサッカー日本代表の試合はないんだなあ、と思った。寂しいなあ。