RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010

アーティスト第三弾発表!暫定!観たいアーティスト発表!
っておれが、ですけど。
まずは13日。
スチャダラパーがSUN STAGE!これは観てみたい。絶対楽しいパーティになる!
聖飢魔Ⅱ、これも観ておきたいなあ。RSRらしいラインナップだよね。日本ロック史における聖飢魔Ⅱの位置付けとはいかに、みたいな。
EARTH TENTのチャットモンチー。チャット、久しぶりに観たいな。女っぽくなっただろうか。
RED STAR FIELDのKAN!これは見逃せない。これもまたRSRらしいラインナップ。北海道の青空に愛は勝つ!と叫びたい。
安藤裕子。北海道の澄んだ空と大地によく似合いそう。暑い中に聴いて涼しくなりたいなあ。
GREEN OASISでPUFFY。楽しそう。
Coccoもこの小さなステージ、近い距離で何を歌い語り駆けるのか気になる。
BOHEMIAN GARDENの栗コーダーカルテット。リコーダー音楽が最近好きなので聴きたいなあ。最近BOHEMIAN GARDENで観てないし。向井秀徳アコースティック&エレクトリックも観たい。
14日!SUN STAGEのBEAT CRUSADERS!これは観ないと!ビークルの時代の終焉、体験しとかんと!おまんこーるしとかんと!
the HIATUS。細見のバンド。なんか久しぶりに細見に会いたいし。
EARTH TENTのTHE PREDATORS。祝!活動再開!観るし!
グループ魂。今さらながらなんか引っかかってるので、一度観たい。
相対性理論。これは観なくちゃですね。希望としては深夜にやって欲しい。眠いなぁ〜くらいの気持ちで聴きたいな。やくしまるえつこの子守唄で寝たいぜ!
RED STAR FIELDのTHA BLUE HERB。以前SUN STAGEで見たけど、RED STAR FIELDのあの距離感で何を。ZAZEN BOYSも観たいなあ。
MOON CIRCUSでPLASTICS。まさかの再結成。楽しみ。pupa。原田知世かわいい。観たい。
CRYSTAL PALACEのHIFANA。かなり前にCDJで観たけど、また観たいなあ。
いまんとここんなとこ。あ、書いてないけどもちろんファンであるthe pillowsbloodthirsty butchersはもちろん観るつもりだよ!