今日の出来事

仕事。がんばって起きて昼食用のおにぎりを握る。自転車で通勤。今日は忘れずにタオルを持ったぞ。
仕事は前半割と忙しく、後半暇。今日は職場で飲み会なのだが、キャンセルして帰る。明日も早番だから。仕事、休みが取れている。
7/17、桃井はるこのリミックスアルバムレコ発のクラブイベントが発表になっている。休みもとってあるので、チケット発売になったら買わなくちゃ。
http://rg-music.com/momoi/news/momo-i-remixes-akihaba-live/
楽しみ。
昨日ヤマダ電機でVAIOノートが安かったので、購入が現実味を帯びてきている。
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/EB1/
Eシリーズ。Core-i5でブルーレイ。なによりe-SATAが付いているのがうれしい。難点はグラフィックがオンボードなことかな。でもこれで10万切ってて、さらにYahoo!BB with フレッツ光への移行で5万円割引。実質5万円で買えるわけだ。すごい。かも。でもいちお、ビックやヨドバシも見てから考えようかな。
そんなことを暇な時間検討したりしていた。
帰宅して風呂、洗濯、料理、龍馬伝。これからにち10ポッドキャストとタマフル放課後ポッドキャスト(久しぶり!)を聴いて寝るつもり。