今日の出来事

起床。節約だ!お昼ご飯用におにぎりをにぎるお!いつまで続くか乞うご期待。今日は自転車で出勤。信号運悪し。真心ブラザーズのCOSMOSが聴きたくなる。iphoneipodを操作。

怠け者で気難しい 愛と付き合うのはタフな事
愛をコントロールしようなんて思うな
愛と一緒にいればいい 愛と共に在ればいい

歩いていこう 愛の愛の隣を 愛と共にあれば
進んでゆこう 愛の愛の光る方へ 愛の思うとおりに

会社へ着くと汗びっしょり。しまった。タオルを持ってこようと思って忘れたぜ。
仕事は今日もそれほど忙しくない。やっかいな案件に2件ほどからんだ。1件目は後の着信で苦情になったらしい。理解力乏しい感じのお客様だった。多くを伝えすぎたかもしれない。失敗だったかなあ。2件目も後の人に引き継いだので、どうなるやら。癖のある客だったし…。ぐだぐだ言っても仕方ないか。精進しよう。
あ、仕事の隙にRSRのグッズのショッピングページを見た。
http://www.ec-front.jp/rsrgoods10/webshop/shohin2.asp?Shocd=AQ-RSR-0960
これと、
http://www.ec-front.jp/rsrgoods10/webshop/shohin2.asp?Shocd=AQ-RSR-0970
これ。どっちがいいかなあ?
仕事終わり。帰りにオリンピックへ寄って自転車の空気入れを買う。998円。自転車の空気が減っていたのだ。帰りも汗びしょびしょ。すぐにシャワーしたかったけど、どうせまた空気入れしたら汗をかく。空気入れを済ませて、脱いだシャツを即洗濯機へ。洗濯しながらシャワー。体と髪を乾かしてから夕飯の支度。最近適当だ。久慈浜のおさかなセンターで買ったシャケを焼く。おおぶりでうまし。
飯の後に明日の米を研ぎ、炊く。洗濯を干す。そこまで終わったらご褒美、晩酌を。焼酎水割り。今日のつまみはピーナッツ。今日はニコ生でアニサマSTATIONを見る。アフィリア・サーガ・イーストのユカフィン目当てだよ、完全にね。ユカフィンはあの、ちょっといらっとするしゃべり方含めて萌え要素なんだよ、みんな!わかってよ!アフィリア裏番長の二つ名は伊達じゃないぜ!