今日の出来事

起床。疲れの溜まり具合と起床時間は正比例、10時に目が覚める。
帰省のための高速バス予約をするためPC起動。予約し乗車票を印刷しようとするも、黒のインクが切れている。印刷できない。そんなに高い頻度で使わないのになあ、プリンタ。もったいないけどインク買ってくるしかないなあ。
そのあとなぜか流れでニコ動を見てしまい、出勤がぎりぎりになってしまう。
仕事は相変わらず、夜に忙しくなる展開。5連勤の5日目はしんどい。死ぬ気で仕事を終わらす。
退社。串カツ屋に行ってビールを飲む。んまー!> < 明日から4連休、5連勤終わったあとのビールはんまいっ!
テレビではワールドカップが始まった。南アフリカ×メキシコ。サッカーのことはよく分からないけれど、南アフリカのためにも、大会が盛り上がればいいと思う。日本代表がんばれ!とも思うが、単純にすごい試合、すごいプレーが見たいなあ。
帰宅。酔うと友達に電話したくなる病発生。ひとしきり話して寝る。疲れた体に酒が効きすぎたか、寝苦しかった。