今日の出来事

朝3時頃目を覚ます。しばし寝られなくなり、iphoneTwitterのTLを眺める。WWDCスティーブ・ジョブスのキーノートが始まっているようだ。iphone4の発表。画期的な部分はあまりないかなあ、という印象。ディスプレイがどんだけきれいなのか見てみたい。カメラやディスプレイがパワーアップしたりと、どっちかと言えばガラパゴス携帯的な、数字の上積みな進化をした感じか。それよりもiOS4のリリースが楽しみだぞ。6/21らしい。Bruetoothキーボードサポートとマルチタスク、これがあればiphone4はいらないかな。このままTLを追っていたら寝れなくなるので、iphoneを切って寝る。
仕事。かなり暇。会社でもiphoneのニュースなどを見ている。終了間際にクレーム。どうにもならん案件らしい。疲れた。
仕事終わり、国分寺まで。デート。久しぶりなのに全然久しぶりな感じがしない。長い付き合いだからか。リラックスした時間。帰りの電車、眠くてたまんなかった。もっと近くに住もうかねー。
帰宅して、ほぼすぐ寝落ち。5連勤の2日目が終わった。