今日の出来事

最近二度寝ブーム。10時まで二度寝。仕事行く。今日行けば明日は休みだ。
仕事しながら隣の席の人と話をする。お互いついったらーだが、アカウントは聞き合わない。ついったらーにはそれぞれのTL世界があり、その中での自分があるため、あえてフォローし合わない、というのがお互いのツイッター仁義だ。音楽の話が合う人なので、オザケンのライブの話を聞いたりした。見に行って号泣したそう。うらやましい、うらやましい、うらやましいのう。
仕事は暇なので、ネットで真心ブラザーズの20周年特集@CDジャーナル.comを今さら読んだりした。タンデムダンディ20、買わなきゃ。
退社して久しぶりにやきとん屋さんへ。やきとん6本、オニオンスライス、炭焼き厚揚げ、焼きそば。ホッピーセット、中×2。ずっと風邪が続いててお酒飲んでなかったのでかなり酔った。
帰宅してタマフル。DJフミヤ(RIPSLYME)の申し訳ないと from 赤坂はかっこよかった。90年代初め、フミヤが小学生の頃に聴いてた曲MIX。
タマフル聴きながら久しぶりにデスクトップ起動、メール受信、ipodiphoneを同期。先日amazonに注文したeneloopの充電器+電池セットが、クレカの期限切れのために発送されてなかった。クレカ情報書き換えなどした。