放課後_ロマンス・教育的指導!/アフィリア・サーガ・イースト

アフィリア・サーガ・イーストの「放課後_ロマンス・教育的指導!」を買ってきました。秋葉原とらのあなで買ったんですが、2/27のイベント整理券を配ってたんですが、参加できないので泣く泣くお断りしました。志倉千代丸氏と桃井はるこ嬢さんかのイベント、参加したかったよー!
「放課後_ロマンス」は志倉さん節のかっこいい楽曲、この人の書く曲の展開がほんとうに大好きです、くせになる!「全てぬ・ぎ・すてっ!」のところの展開とか特に。ところでタイトル「放課後_ロマンス」の「_(アンダーバー)」が気になったためTwitterでつぶやいたところ、志倉千代丸氏が直接RTして回答してくださり…!

厳格な学院内から、外界ロマンスへと続く『渡り廊下』です。挟まれたアンダーバーの上をよ〜く見ていると、学院生徒がそこを駆け抜ける時があるので注意して見て下さい!RT @musokamui: 放課後_ロマンスの放課後とロマンスの_(アンダーバー)の意味を知りたいなあ・・・

だそうです!直接RTで回答頂き、大変光栄でした。
「教育的指導!」は、もうモモーイお得意の電波ソングで、まさに今回これがあったからアフィリアのCDに手を出したというもの。とにかくもう聴いてて楽しい楽しい!らんらんららんらーん♪ですよ。DVDの教育的指導!メイキング、歌録りのシーンもその後のコメントも大変楽しそうでした。これもくせになるー!
さてところで、アフィリア・サーガ・イーストのメンバーのなかではむそーはユカフィンが一番好みです、以上です。
http://5pb.jp/afiliasaga/profile.html 下段真ん中の子。
http://twitter.com/yukafin ユカフィンのツイッター。
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/ アフィリア・サーガ・イーストのブログ。