おひさしぶりです

だめだ、Twitterばっかりやっていてブログの更新ができなっているむそーです。
2月から本気出すwww
この1ヶ月何してたかなあ…まあ、これといって何にもしていない感じが。
仕事のスキル上げの研修があったのですが、中途半端に繁忙期に入るので途中で終わってしまったし。
なんかTwitterやってニコニコ動画見て1日が終わっている気がする。
最近見てる実況動画はこれら。
D
D
D
レミングスとかスイッチとか懐かしすぎる。
あとゲーム懐かし系ということでこちらもすごく楽しい。
D
これ、昔懐かしいカーグラフィックTVのオマージュという体で作られている、ゲーム歴史番組。下手なテレビ番組見るより全然おもしろいです。
最近はこんなことばっかしてます。いけませんね、Twitterニコニコ動画は時間泥棒です。
なぜ時間は無限にないのですか?www

レミングス

レミングス

SWITCH

SWITCH