リバティ秋葉原5号店レンタルフロア

昨年はモモーイのライブに行ったり、アニソンのクラブイベントに参加したりとアニソンの強化に努めてきました。さらに紅白歌合戦で水樹奈々の「深愛」を聴いて、アニソンというかA-POP独特の曲調、曲展開はたまらなくかっこきもちいい!と思いを新たにしました。
んで、今日は体調も無事によくなったので秋葉原のレンタルCDショップに行きました。
そこは中央通り沿いのリバティ5号店のB1にある、アニメ/ゲーム専門のレンタルCD/ビデオショップ。

ここの品揃えはさすが秋葉原、マニアックですごかったです。
では借りてきたものを。

THE WORKS~志倉千代丸楽曲集~3.0

THE WORKS~志倉千代丸楽曲集~3.0

THE WORKS ~志倉千代丸楽曲集~ 4.0

THE WORKS ~志倉千代丸楽曲集~ 4.0

THE WORKS ~志倉千代丸楽曲集~ 5.0

THE WORKS ~志倉千代丸楽曲集~ 5.0

ULTIMATE DIAMOND

ULTIMATE DIAMOND

スーパーヒーロー・クロニクル ウルトラマン主題歌・挿入歌大全集I

スーパーヒーロー・クロニクル ウルトラマン主題歌・挿入歌大全集I

ま、最後は落ちとして。でも、ウルトラマン楽曲は手持ちに欲しかったので。これからも通って曲を集めまくるよ!まだまだアニソン世界を開拓して行きます!