あけまして

おめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。
最近はここを放置気味ですいません。ブログよりツイッターに最近は注力してまして、こちらまで書く気力がないという…
しかし、ここはここで活かしていかなきゃなあ…と反省しております。
昨年は12/30までお仕事、12/31に帰省し、紅白を見つつのんびりと越年しました。紅白は徳永英明とDreamsComeTrueと嵐がよかったです。嵐はあれ、確かにファンになっちゃう、萌えを感じさせるパフォーマンスがありますね。
紅白は好きな訳ではないんだけど、民放は見たいのないし見たくないんですよね。格闘技とかガキの使いとか…別にねえ?年末年始のテレビは収録で、芸能人がハワイで年越しとかやるようになってから質が低下してるような気がしますね。
年末年始、テレビが主役の時代はもう終わってるんですね。新春かくし芸大会も今年で終了とのこと。最後だし見ようかな。
1/3までお休みです。また暇なら更新します。皆様よいお正月を〜♪