天体戦士サンレッドの

ウサコッツがかわいい!!!

天体戦士サンレッド ねんどろいど ウサコッツ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

天体戦士サンレッド ねんどろいど ウサコッツ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

天体戦士サンレッドは全然見たこと無かったんですが「ニコチャオールスター大感謝祭」で人気チャンネル賞を受賞したので見てみたのですよ。あ、別の話ですが「アキハバLOVEチャンネル」チャンネル大賞受賞おめでとうございます!モモーイ
で、サンレッド見たですよ。で、やっぱ本編はどーでもよくて!ウサコッツがかわいいんですよ!

「ねーねー、レッドまっさつぅー」もうこのせりふに悩殺されましたです。(8:55〜)
「今日こそレッドをぶっころすよぉー」とかもうかわいいかわいいかわいいよ!
いじめっこにいじめられたところをレッドに助けられても・・・
「ありがとう、そして・・・死ねぇ、レッドぉおお!」
「うるさいやい!助けてなんていってないもん!」
そしてナレーション「愛らしい姿とは裏腹に殺っちまう気だけはフロシャイムNo.1なのだ!」
かわいいいいいいいい〜!
サンレッドのWebサイトを見るとLoppi限定で「天体戦士サンレッド」2ndシーズンDVD第1巻のローソン限定セットでウサコッツのラバーマスコットが付いてくるじゃないですか!
http://www.sunred.jp/

ウサコッツのラバーマスコットのためだけに欲しい!ああ、どうしよう!