へんじがない、ただのしつれんのようだ/桃井はるこ in とらのあな秋葉原本店

9/15からとらのあな秋葉原本店ショーケースで桃井はるこのニューアルバム「へんじがない、ただのしつれんのようだ」の展示が行われているとのこと。会社の帰りに見に行きました。実は最近会社が異動になりまして、飯田橋になったんですよ。秋葉原チョー近い!やっほー♪
展示はこんな感じでした。




いいですねー、中央通沿い完全ジャックですね!PV映像がモニタで流れてて、これがまたかわいいんだなあ!何ループ見てただろ…思わず携帯でムービーも撮っちゃいました。
と、思ったらもうPVが公開されてるんですね。
D
でも展示のモニタのPVはロングバージョンも流れてるので、見に行ける方は一見の価値アリです。
ドイツからモモーイが帰ってきたらとらのあなの展示を見に行くそうなので、きっとまた「モモーイ参上!」サインが見られるでしょうね、楽しみです!

へんじがない、ただのしつれんのようだ。

へんじがない、ただのしつれんのようだ。

そういえば今朝、「桃井はるこのはいはい、ラジオラジオ」寝てしまってて聴くことができなかったんですけど…10/3で終了になるそうですね…10月改編を乗り越えられなかったんですね、残念…さみしいです。