へんじがない。ただのしつれんのようだ。/桃井はるこ

桃井はるこのニューアルバムの発売が昨日のアニメロサマーライブで発表されたようですね。今朝の桃井はるこのはいはい、ラジオラジオでも発表されました。
タイトルは「へんじがない。ただのしつれんのようだ。」です。9/30日発売。ツアータイトルの「NO ANSWER! NO LIVE!」の「NO ANSER」って「返事がない」のことだったんですねー。てっきり自分は「答えは聞いてない」のほうかと思いましたけど。
d-age.jp

へんじがない、ただのしつれんのようだ。

へんじがない、ただのしつれんのようだ。

ていうかアルバム発売からツアー初日まで11日しかないよ!超ヘビロテで聴きまくって覚えないといけないやないですかー(^^;;;
ニコニコアニメチャンネルで放送中のおんたま!EDテーマ「BAKA≒愛してる」もアルバムに収録されるそうです。やたー!
D