ガンダムUC!

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]
ガンダム最新作「ユニコーン」は世界同時展開 - ITmedia ニュース
ガンダムユニコーンはネット配信で世界同時展開ですと!?それにしても久しぶりの、久しぶりの宇宙世紀ガンダム復活はとてもおめでたい!素直に新しい宇宙世紀の歴史を楽しみたいと思います。
それにしてもクシャトリヤはかっこいい!
GA文庫|あなたの隣に這いよる混沌、404エラーです
最近はカトキ的洗練よりも明貴美加的なカオスが自分の中で再ブームです。ゲーマルクとかザク3とかいいよね!明貴美加クィン・マンサの流れを汲むクシャトリヤの恐竜的なかっこよさにしびれますね!

ガンダムユニコーンの監督は古橋一浩。この人の関わった作品にあまりかすってないなあ。最近の作品でも見ておくことにします。とにかく期待!むそーはガンダムユニコーンを応援しています!

SHCM-Pro 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)

SHCM-Pro 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)