ライムスター!バーーーーーーック!アゲェーーーーーーィン!

ヒップホップのカリスマRHYMESTERが活動再開 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000016-oric-ent
夏びらきMUSIC FESTIVAL '09にて活動再開一発目のライブ、大成功に終わったようです。RHYMESTER BLOGにもたいそう盛り上がった写真が上がってオリマシタ。いいなあー、いきたかったなあ。BACH LOGICをプロデューサーに迎えて作った新曲は感動する良い曲!とのこと。宇多丸師匠は自ら茶化して「RHYMESTERにはチンコチンコ!みたいなばかげた曲しかないけど、これは良い曲ができた」なんて言ってたけど、RHYMESTERにも感動するいい曲はいっぱいあるじゃないですかー。We Love HIPHOPとかグレート・アマチュアリズムとかAnd you don't stopとか。これは期待しまくるな。8/8、TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」で宇宙初オンエア!だそうです。
詳しくはうぷ主きぼんぬの合言葉を聴いた同志による下の動画をどうぞ。オープニングトークからDJ TASAKAの申し訳MIXまで聴けるよ!
D