自演乙ソング・始発にのって/桃井はるこ


今日の帰りとらのあな秋葉原本店行ってフラゲしてくました!
長島☆自演乙☆雄一郎テーマソングと、文化放送・桃井はるこの、はいはいラジオラジオ(´ー`)のOPという両A面。どっちもテンションあがる曲なので聴いてて楽しいです。さっきこれ聴きながら腹筋してた。いつもよりがんばれた気がする!
難を言えば、裏ジャケの「始発にのって」はモモーイ一人で写ってて欲しかったな。デザインもなんだかおざなり。フォントとかふつーの明朝ぽいし…。始発にのってはすごいいい曲なので、ほんとはこれだけでシングルにして欲しかったくらい。そこが残念かなっ。

☆自演乙☆ソング

☆自演乙☆ソング