とらのあな

これからもとらのあなモモーイのCDとか買うだろうなーと思ったのでポイントカードを作ってみました。
でもポイントカードで何をもらったらいいか分からない…。とりあえず欲しいのはモモーイが歌うとらのあなイメージソング「ここだよ」、くらいかなあ。いろんな絵師さんのQUOカードとか湯のみとかのグッズとかがあるけどよく分からない。最近マンガ読んでないから分からないんですね、この方面。まあいいか。
火曜日にとらのあな秋葉原本店行った時に撮った写真。

とらさんと共に歩みつづけて9周年、という右側の文章がなんか演歌っぽwヲ客様は神様です的なw

こちらはアフィリア・サーガ・イーストの「メリディンの祈り」のポスターに書かれたモモーイのメッセージ&サイン。PVが流れてましたけど、フォークダンスっぽいダンスを草原で踊る、爽やかで清純な雰囲気のいいアイドルポップでした(でも買ってない)。